☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

究麺

日曜夜にやってる「お願い!ランキングGOLD」というTV番組。
料理評論家が料理自慢の芸能人の料理を「マズイ!」と
バッサリ却下しちゃったりするコーナー。
グルメレポーターみたくお世辞で美味しいですねとか言わず
ガチで評価するから面白いし、信ぴょう性もあるなと思うんです。

そんな「お願い!ランキングGOLD」で先日、明星食品のカップ麺を
料理評論家が一刀両断してたの、見ましたか?
明星食品商品開発部の人とかが見守る中、バッサバッサ切られてゆく
明星のカップ麺。。。
「しょっぱいですね」「これは二度と食べたくありませんね」
などと言っちゃう料理評論家の先生たち。かなりのSと思われます。


そんなどS先生たちをして「美味しい!」「インスタントとは思えない」などと
言わしめ、見事一位を獲得したのが


究麺(きわめん) ちゃんぽん



ちなみに、

2位 究麺 濃厚とんこつ
3位 ちゃるめらカップ しょうゆ
4位 一平ちゃん夜店のやきそば
5位 チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油


その結果を知って、一言言わせて。







わたし、究麺のウマさ、もう知ってたから!!
わたし早かったから!!!





もーこんなことならもっと早くブログに書いときゃよかった・・・。
そう、もう数カ月も前からこゆりは家で、「究麺おいしい!」と一人
言い続けていたのです(ちゃんぽん味は未体験)。
今からブログ書いてもTV見たから食べた人みたいじゃん・・・。
お気に入りの隠れ家レストランが東京ウォーカーに掲載されたから
並ばないと入れなくなっちゃったような気分。


予想は的中。
TVで見た翌朝スーパー行ったら究麺コーナーだけ、完売。
ほらね。やっぱね。


ようやくGETした「究麺 濃厚豚塩」。
(お願い!ランキングGOLDを見たから買いに走った人風に見ないで!
わたし究麺のおいしさとっくに見抜いてましたから
密かにひとり心の中で叫ぶつらさといったら・・・)

201102161203000.jpg


201102161213000.jpg



んんんーーーーーーーウマイッッッ!!!!!
スープが本格的でおいすィーコショーもキイてて大人な味っっ

で、麺がありえないくらいモッチモチ!!
ほら!!





201102161215000.jpg


フェットチーネのようなモチモチ加減。
インスタントラーメンも新たな時代を迎えましたね。
麺を究めてます。


ほら!!


201102161215000.jpg



食べたくなってきませんか??
でももう入手困難ですよ。TV出ちゃったから・・・。



本当にこれだけは言わせて。



わたし、知ってたから!究麺のおいしさ、知ってたから!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

