☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

恵比寿で宴

昨夜は学生時代の友人5人水入らずで、恵比寿で呑むことに!!(^▽^)
みんな今はフリーカメラマン、CGデザイナー、主婦などそれぞれの道を歩んでおりなかなか会えないのですが、今回は秋に結婚する友達に結婚式での歌を頼まれたので、その打ち合わせのため4年振りに召集かけました。リーダーこゆりが。

リーダーこゆり、日程調整から店予約から当日の段取りから、かなり前から密かに計画。結婚式で歌う歌候補を絞り、その歌詞カードを手打ち、パート割りまで考えた。

しかしこれが

…リーダーの言うこときかねぇーんだ、みんな(-.-")凸

まず待ち合わせからバランバラン。指定場所に来たの一人のみ。リーダーの指示無視で先に店行く輩(やから)続出!
さらに結婚式の歌に至ってはリーダーのアイディア、あっさり却下!手作り歌詞カードなどメモ用紙に使われる始末。がっっっくし○| ̄|_
せっかく作詞曲者名まで入れたのによ~

ところでEちゃん。
「スピーチも頼まれててどーしよー。マリッジブルーだよぅ(つд`)」
って、それオカシクネ?!

この場合マリッジブルーの言葉の使い方が間違ってますから
「バージンブルーbySALLYだよぅ(つд`)」でも
「ストライプブルーby少年隊だよぅ(つд`)」でも正解になるわけです。

まぁまぁそれはともかく、いい感じでアルコホールも入って、あとはお馬鹿なよもやま話でドッカンドッカンきてました。

よもやま話の概要は例えば、TYちゃんが妊婦時代に妊婦セミヌードをカメラマンKYちゃんにとってもらったっていうけど露出はどこまで?という疑問は「妊婦蝉ヌードだったんでしょ!蝉で隠してたのね!ちなみに蝉は英語でcicadaよ!」と、まぁこんな内容です。
人間久々にあってもそんなに成長しないんだなっていういい例です。

さてリーダーこゆりのカリスマ性のなさを露呈した形で終えるのは不本意でしたが、乳飲み子かかえた子の乳が張ってきたところでお開きです。ほんとに楽しかったです♪声ガラガラです。

そしてリーダーこゆりは超売れっこアイドル並みのおせおせスケジュールで、そのまま次の会場・鴨川に向けて恵比寿の闇に消えていったのでした。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれちゃ~~ん!

土曜日はほんと、笑いました・・・・
っつー事でわたしも思わず久々の日記更新です。
せっかくのこゆり’s努力を水の泡と化してしまってメンゴメンゴ(←ドリフ世代)
こんな事にめげず、我らがお笑いリーダー!これからもお茶の間に笑を!!

今頃は海か~~!!い~わ~!私は今日も息子と共に蝉取りです・・せ、せみ・・cicada sings..
響きわたってます・・。

miemie | URL | 2006-08-21(Mon)15:09 [編集]


miemieさま

土曜日はお疲れちゃんでした☆サタデーナイトに馬鹿集合、でしたね!
リーダーこゆりは、これからも笑いis freedom、 cicada is singingの精神でお茶の間に笑いを提供し続けますっU^エ^U
…サタデーナイトにまた会おう!

こゆり | URL | 2006-08-22(Tue)08:53 [編集]


