☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ベランダにて

一瞬のことだったので、写真がないのが超残念なんですけどー。。。



先日ふと家のベランダに目を向けると、たくさん干してある洗濯ものの
下に茶色い物体が・・・。


毛があるな。
ファーかなんかが落ちた?
いや、ファーなんて洗ってないなぁ。



まさかネコ?!(←祖母の代からネコ嫌い)





と思った瞬間、その茶色い毛の物体が振り返り、完全に目が合った!!!




ひゃああああああああああ!!!!
なんでえええええええええ!!!!




その瞬間、そやつは壁の下の隙間からお隣のベランダに
さささーっと走り去って行きましたとさ。





いうある昼下がりの出来事。。。






そやつの正体は何でしょう?






正解は、











タヌキ








野生のタヌキがウチのベランダに~~~!!!!
どんだけ田舎なんだってハナシ。ちーん。(--;)

6階までどうやって上がってきたのかは不明。
(エレベーターで来てたり??)
そしてどうやって地上まで降りるのかも不明。



イラストとかのイメージとは違って、野生のタヌキって結構目ちっちゃいのねん。


しっかしビビッたな~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

