☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

タイガーマスク

全国で児童施設にランドセルなどをプレゼントする
タイガーマスクのニュース。


新年早々心温まるいいニュースですね~!
日本もまだまだ捨てたモンじゃないわね(´ー`)


全国津々浦々、タイガーマスクが現れているようですが、
最近では「肝っ玉母ちゃん」と名乗って野菜を届けたり
「桃太郎」と名乗ってきびだんごを届けたりと(個人的には
食べ物はやめた方がいいんじゃないかと思う)、登場する
キャラクターが増殖している中、こゆり的には


「そろそろ俺の出番かな?矢吹丈」


っていう新キャラ・あしたのジョーの登場が、なんか粋でカッコイイな!と思いました。
そのでしゃばりすぎず、かつウィットを含んだような言い回しが
素敵すぎます。*:.。☆..。.(´∀`人)




こゆりの矢吹丈予想は2つ。

①まずまず経営が順調な地方の企業の経営者。
トップといえども偉ぶらず、社員と昼食をとったりオヤジギャグを
とばしてみたりと気さく。部下からの信頼も厚く慕われている。
頭髪はロマンスグレーで、恰幅はよい方。
家族構成は妻、子供3人、孫2人。


②年のころは30代後半~40代前半。自営業。
義理人情に厚く家族思い。若いころはやんちゃもしたけど
曲がったことはでーきらい。ケンカはするけどイジメはしない主義。
頭髪は黒髪の短髪、背が高く色黒で胸板は厚い。
家族構成は妻、子供2人(6歳、3歳)。


この2つの矢吹のどっちかな~と揺れ動いている最中。


登場キャラクターはまだまだ増えるであろうこのタイガーマスク活動。
ちなみに私だったら「いつも木の影から見守っています。星明子(飛雄馬の姉)」
でいくかなー。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

