☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

今年1年ありがとうございました

2010年も残りわずか。
なのにTDLのチケット紛失事件の後もまだ続く災難の数々。


子供のクリスマスプレゼントを買いに行った先で、
自分用に欲しい!と激しく思った1900円のクレーンゲーム。
(UFOキャッチャーみたいなヤツ。お菓子を入れて自分で取る
ことができる)
よく考えてからまた・・・と思ってその日は買わなかったけれど、
やっぱりどうしても欲しいと思っていざ買いに行ったら
・・・・・・・・・・・・・・・・売り切れ(T T)

我がコが高さ160センチくらいあるコンクリートの台から
友達に落とされ骨盤を負傷(--;)
幸い骨折ではなく打撲ですんだからよかったものの・・・・・




ホントについてない!!!!!



年末の年末まで何かと厄につきまとわれているこゆりです。
外に出るとなんかありそうで毎日「でかけるのを、やめなさい」という
心の声が聞こえてくるのですが、こゆ蔵としてはそうもいきません。
あと3日、何とか平穏に過ぎ去るのをびくびくしながら待つのみ、です。



さて今年もくだらないブログにお付き合い頂きまして
まことにありがとうございました。
来年もツイッターで暴露ではなく、ブログでゆる~い
話をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。





また年明け&厄明けに!!!


よいお年を





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

