☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

管理人の輪をつくろうバトン

リーリーリーリー・・・
Hey!ててつをさん、受け取ったばい、そのバトン!

ということで、

「管理人の輪をつくろうバトン」

なるものが巷で出回っているらしく、素人ブログの女王・ててつをさんから新米管理人こゆりのところにもバトンが回ってきました。光栄っす☆

さっそくぅー、Here We Go!!

******************************************************

☆バトンを受け取った方はHNの記載をお願い致します☆

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
新空ちはら→佐和コウイチ→・ちょこ→晴十ナツメグ
→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗
→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→
猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→
ちいち→モカ→ねこ→gogo126→こにたん→かつみ→
スティービー→史緒里→a_shiura→nysince05→ちろなか→
hiyoko→ててつを→こゆり

◆貴方のHNを教えて下さい

こゆりです。

◆貴方のサイト名を教えて下さい

「こゆり公式ブログ」

別にどこの事務所から認定されてるわけじゃあありませんが「公式」です。
けどどこから認定されてるわけじゃあないのに「公式」っていっちゃうのが自分的にツボにはまって、決定しました。

◆いつからこのサイトを始めましたか?

つい最近。2006年7月からです。

しかし開設一日目にブログ画面を目の前にして早くも煮詰まり、開設一日目にしてブログ存続を断念、解約の申し出をするものの「本当に解約していいのですね?!二度と開設はできませんよ!」とのパソコンからの脅迫にビビって解約を思いとどまり、今日に至ります。

今はというとブログはすでにライフワーク化して、どこにいても何をみても「ブログネタになるかどうか」が基準のプロデューサー的発想をしてしまう日々です。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンル的には「枕草子」「徒然草」
をとこもすなるにきといふものをつれづれなるまま書いてみました。というところでしょうか。

属性は「ヒマつぶしにコンビニで立ち読みする雑誌」ですかね。軽~い気持ちで読んでいただきたいと、このように思っております。


◆訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

えーっと、控えめに2つで。

素人ブログ女王・ててつをさんのブログ↓
サトウのジャージ★ http://blog.goo.ne.jp/tetetsuwo


本当にいちごのパンツをはいていたアテナさんのブログ↓
☆アテナ☆の絵本セラピーと日常 http://blog.livedoor.jp/ate7zuehon/


*****************************************************************

で、最後にバトンタッチ、ですが

こゆりの幼少時のスカートめくりの餌食、アテナさんをご紹介します。
元イベコン、現在3児の肝っ玉母ちゃん、占いもできちゃうグレートマザーです。

アテナさん、勝手に紹介させて頂きすみませんm(_ _)m
ここはひとつよろしくお願いします!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はいてました

涙を流して大爆笑。 横で娘達が母を見て、異様な目で見つめています。 過去がばれてマスコミの餌食となりえないので、これ以上のコメントは控えさせていただきます。

いちごのパンツ | URL | 2006-08-29(Tue)21:08 [編集]


アテナさま

あら、ワタシってばイケナイ過去をバラしちゃったかしらー??
当時いちごのパンツといえばDr.スランプアラレちゃんの山吹先生かアテナさんって言われてましたからね~v-380

涙まで流して笑ってくれたなんて、ブロガーとして本望です!
開設一日目で解約しなくて本当によかったi-228

こゆり | URL | 2006-08-29(Tue)21:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-09-05(Tue)22:38 [編集]


