☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

すすぎ1回革命

洗濯のすすぎ回数が1回ですむ

という画期的な液体洗剤が発売された
のは去年でしたかね。
花王の「アタックNeo」。



201012010815000.jpg


そう、アタックNeoがすすぎ1回革命のパイオニア。
本当にすすぎ1回ですむから仕事で家出るまでに3回洗濯機
回せちゃう!すごい!アタックNeo最高!


さて、ひとつパイオニアが誕生しますと続々と後追い品が発売されるのが
日本企業のすごいトコ。次々と2番手3番手が発売。
しかし基本こゆりは
ガリガリ君洋ナシ味が出てもソーダ味を購入。とか
スタバでキャラメルなんちゃらモカなんちゃらが新発売って書いてあってもカプチーノを購入。
というタイプの人間。

そう、私は冒険できないタイプの人間!
これは一応、人生3○年間、冒険して失敗したパターンのやつが多かった
という経験に基づき、このスタンスを確立いたしました。



そんで。話を元に戻して。
すすぎ1回革命。1年ほど経つとすすぎ1回洗剤もライバル各社出揃った感が
ありましたので、アタックNeo以外のものはどんな様子かチェックしに行ってみたの。
チェックといっても香りをクンクン嗅ぐだけだけどー。笑。


そしたら・・・


ゴメン!超イイ香りのを発見しちゃった!



コレ↓↓↓




201012010819000.jpg


香りつづくトップ スウィートハーモニー(ライオン)!!!

The Fragrance of fruits and flowersって書いてあるから
フルーツとお花の香りってことなんでしょう。
なんといういい香り!
匂いのツボにビンビンきます!


革命から1年、アタックNeoから香りつづくトップに乗り換えることを
決意した次第であります。
脱・定番商品。



こゆりのスタンスをブレさせたライオンの



企業努力度:




力こぶ5つ差し上げましょう!!!
定番商品をぬかすって並大抵の努力じゃないと思うのよねぇ。
追いつけ追い越せで追い越したかも。


アタックNeoにもさらなる進化を期待してます(^-^)
(見捨てたわけではないので!)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

