☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

もこもこ

長引いた足の小指骨折でしたが(全治6週間)、ようやく医者から
OKが出まして、おかげさまで今週から社会復帰できました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました
びっこ生活が長すぎて歩き方を忘れてしまい、なんだかまだ
うまく歩けてませんが・・・



久々に出勤してみたら、最後に行ったときはまだ半そでで行けたのに、
復帰したらコートの季節
暑い中必死で店の植え込みの水やりをしてたのに、復帰したら落ち葉だらけ
と完全に季節が移り変わっていました。


寒い。もう冬じゃん。。。




冬の風物詩といえば、はいコレ。



201011170855000.jpg


加湿器登場。
今年は出すの遅い方だったな。
ウチのこのチムニー、もう3台目。
もう使わないなって季節になる頃必ず故障して、
ここのところ毎年取り換えしてもらってる。
でも毎回無料だから、翌シーズン新品をおろすことができてラッキー。


201011170856000.jpg


この煙突から出る煙(ミスト)の感じが好きです。
触っても熱くないので、ウチに来る子供はみんな手でつかもうとします
冬、家の中で乾燥から身を守り、いかにあたたかく快適に過ごすか。
風邪予防のためにもとっても大切。


ウチには床暖設備がないので足先が冷えるのも悩み。


最近はこんな感じで↓↓↓



もこもこくつした


201011170851000.jpg



もこもこパーカー


201011170852000.jpg


で寒さをしのいでいます。
もこもこ大好き!あったか~い!


それからエコの観点からもブームになってる湯たんぽ




201011170857000.jpg



↑お!値段以上ニトリで590円。


それにカバー(これもニトリ。490円)も。


201011170856001.jpg


もこもこカバー。
足元に湯たんぽ置いて、これに足を乗せて座れば冷えません。
布団の中に入れとけば朝までぬっくぬく。
ニトリ最高~~~!!!



エコで湯たんぽとか言いつつ、notエコな暖房ももう入れちゃいましたケド(苦笑)
夏場は、熱中症予防のために冷房を上手に使いましょう。とか言ってたのに
冬場だけ暖房我慢して風邪ひくのはオカシイと思いまして・・・。
寒がり屋さんなもんで・・・。


皆さん上手に暖をとって、この冬を乗り切りましょう!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もこもこ、イイよね(゜∀゜)ー♪
なんか、肌が触れてるだけで幸せっ♪♪♪


テテ | URL | 2010-12-04(Sat)00:27 [編集]


テテさま

そうそう、履くだけで癒されるというかね。
こんなにかわいいのにルームウェアだもんで、
履いて(着て)でかけて外の人に堂々と見せることができないのが、はがゆいなぁといつも思ってしまいますi-203

こゆり | URL | 2010-12-05(Sun)16:13 [編集]


