☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

おぐら

ゆうこりんに結婚報道。
最後に
「挙式はこりん星でやるんですかっ?!」
と聞いたレポーターに芸能レポーター魂を感じました(´∀`)



おぐらつながりで、こちら。





201011121254000.jpg




ご当地プリッツ「小倉トースト味」。
名古屋土産で頂きました。


これヤバいです。めちゃウマです

名古屋地区の喫茶店の朝食メニューでは、トーストの上にあんこを
載せて食べる小倉トーストってのが定番らしいのね。
それを真似て、バタートースト味のプリッツに別添えのあんこを
つけて食す。

201011121506000.jpg


合う~!あんこをつけて食べるって斬新!
しかもあんこのせやすいようにプリッツ自体がきしめんみたいに
平たいの。


こどもの友達に出したらウマイウマイ言ってあっというまに完食。
普段おやつ出しても食べない友達でも完食してたからよっぽどおいしかったのね。
大好評。


その後、その「普段おやつ出しても食べない友達」のママに会った時、


「ねぇこないだあんこうの何か食べ物を出してくれた?
そのあんこうのがすごくおいしかったんだ!と言ってたんだけど・・・何?」


あんこうのプリッツ~~~



魚のあんこうではなく小倉のあんこだよ。
って訂正したのは言うまでもなく。




小2男子~~~



(´ー`)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

