☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

パーマと手相

足の小指骨折から3週間。
痛みもひいてきたのでテーピングのみとなり
先日2週間ぶりに湯船に入ることが出来たし、
ビッコも大ビッコから小ビッコになったし、
車の運転も出来るようになりました!
着実にそして確実に回復へと向かっているのを体感しています。

足の小指なんてと思いがちですが、
人間の体で不必要な部分なんてないのですね。
ああ全能の神よ!!!


ずーっと引きこもり生活でモンモンとしてたし
動けるようになったしっていうことで、
ずっと行きたかった美容院へ行って3年ぶりくらいに
パーマネント、あててみました。




201010210901000.jpg

パーマネントをあてた私とアンジェラ・アキ。
このTシャツの絵、アンジェラ・アキだよって言ったら信じちゃった人がいたのよ~


基本ストレートだからパーマって扱いが難しい。
水で濡らしてからムースをとって、毛先からやさしくもみこむように
って美容師さんに言われたんだけどなかなかイメージ通りにいかないなぁ。


当初こうなるハズだったのに↓↓↓

201010161529000.jpg



このモデルさん超かわいくないですか?!
そもそもイメージ云々ではなくて顔の問題のような・・・
いや、頑張る!!!頑張ってみる!!!


美容院で読んでた雑誌に手相芸人の島田氏のコーナーがあって、
熟読。KY線とかモテ線とか有名よね?
自分の手と照合。


そしたら、くっきりと出ていました。






左手の人差し指と中指の間から薬指方面に向かって入ってる線。











snap_koyurinoanntena_201010493517.jpg






エス線が!!!



SとMのS線です。
それを言った人全員に、納得されました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

