☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

やくみつる

こんにちは。







突然ですが私、









201010012149000.jpg


骨折しました ( c_,|||)ガ──ン
右足小指です。






生まれてこのかた骨折は初めて。
なんで骨折したかっていうと、仕事中、ホールのお客の
様子を見るためお店の中をラウンドしていたら
壁際に並べてあった椅子の脚にけっつまづいちゃって・・・。
よくありがちな「家具の隅に小指あてて痛い」バージョンの
ひどいやつ。今回のは結構なスピードでラウンド中の出来事。
かなりの衝撃。

それでも家に帰る途中まではビッコで歩けてた。

しかし骨折ってのは時間が経つにつれて痛くなってくる
っていう巷の噂は本当だったのですね。
家について見てみたら倍以上に腫れてて内出血。
さらに触ると怪しげな「コキコキ」って音が!


もしかして・・・やっちまったんでねぇの?おれっち。


そっこう整形外科行ったら、ハイ、やっちまってました。
レントゲンで見たら



キレーに骨に線が入ってましたぁ (((((((((ノ∀`)・゚・



全治4週間。
松葉づえ生活。
こんな足じゃ仕事どころか家事すらできないし、
トイレ行くのも一苦労てな状態。
買い物も出来ないし引きこもるしかない。超ヒマ!!!



なぜ私がこんなメに?




しまった・・・思い返せば今年は、






厄年




やられた~!
それも本厄。
そういや今年初めに-YAKUDOSHI-なんていうカテゴリまで作ったじゃないの。
キたねキたね~。とうとうわが身にふりかかってキたね~。





といってもご心配なく。
痛いけど、出産の痛みに比べれば屁でもないから笑。



まぁぼちぼち暮らしますわ。




【追記】

翌朝骨折ニュースを母にメール送信しようとした瞬間(送信ボタンを
押して送信中。。。ってなってる状態の時、だから母はメールを受信
していない状態)、母から電話が。

「昨日なんか胸騒ぎがして電話しようと思ったけど色々やってる
間に忘れてしまい今かけたんだけどなんか変わりない?」

変わりあるもないも、こちとら骨折しましたよ。
しかも昨日ちょうど胸騒ぎがしたくらいの時刻にですよ。
と報告。


ケガした時刻に胸騒ぎ。メール送信しようとした瞬間に電話。
虫の知らせってあるんですかねぇ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

