☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

GUAMへ行ってきました。シーズン5

旅行に来た目的は食べることだけではないヨ。
南国の地でしっかり癒されないと!!


と、エステも予約。
今回はインテリアもバリ直送品、施術者も全員バリニーズという
「SPA BALI」というお店に決定(ホリデイリゾート&スパ内)。
というのもどうしても1回やってみたかった「アーユルヴェーダ」を
やっていたから。

アーユルヴェーダってのは、ほら!アレよ!
インド式のでおでこにオイル垂らし続けるアレよ!


2010_0919_170449-P1020481.jpg

(画像がなくてすみません。やってる最中は撮影できないもんでね)



60分全身マッサージのあと(よだれたらして爆睡!)、30分間
おでこにオイル。
おでこにオイルをたらすと頭の中のマイナスなものがオイルと一緒に
流される。ということらしい。

出ていけ!私の頭の中のマイナス的な何か!
と念じながら目を閉じ30分。
効果のほどは・・・・・・



すいません、そもそも今回あんま頭ン中
マイナス的な何かがありませんでした
(=ストレスフリー)


でも念願のアーユルヴェーダを経験できたことに満足!
最後にシャワーを浴びてハーブティーを頂いて心身ともにスッキリ
した後、街へお買い物に出かけました。


おなじみKマートには、ハロウィン間近でハロウィンコーナーが。
ピンクのかぼちゃもいんのね~。


2010_0920_193036-P1020533.jpg


2010_0920_192445-P1020531.jpg


↑左に写ってる現地女性のヒップ。ワォ!グアムサイズ!


DFSやタモンサンズプラザでブランドものもチェック。
ティファニーに入ったら(買う気はさらさらなかったけど)
こんなもの頂いちゃった♡

2010_0920_142140-P1020525.jpg


ティファニーの水。ミネラルウォーター。
レアよね?これって!
歩き疲れて飲み干しました。ちなみに味はなんら他のミネラルウォーター
と変わりはありません笑。


で、一応ブランド品、買いました。
生まれて初めての、、、クロエ。



201009241625000.jpg



のサイフ



201009241625001.jpg


うひゃひゃ


そういやクロエに関西人カップルがいて、
クロエで値切り交渉していました。さすが関西人。
すげーな、ブランド店でも値切り交渉するんだぁと内心
思いながら、勇気がなくプロパーで買うしかなかった私。

で、結局「えっ!勉強(安く)してくれはんの?!」って言って
クロエで勉強してもらってた


その後「ふむふむ言ってみるもんなんだな~・・・」と
関西人カップルからこっそり勇気を頂いたこゆりは、
ショッピングセンターのお土産Tシャツ専門店で(さすがにブランド店
ではできない)お勉強してもらえるか交渉。



201009300813000.jpg


201009300812000.jpg


3枚買ったらおまけにもう1枚選ばせてもらえた!!
これが精一杯
勉強して頂きました☆


つづく。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

