☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

読書の秋

朝晩は涼しくなって、猛暑だった2010日本の夏の
終焉を感じる今日この頃。
嬉しいような、それはそれでちょっぴりさみしいような。


一応暦の上では秋。読書の秋。
こゆりは通勤の電車内で読書をしています。
読むのはもっぱら心の師・マーガレット酒井こと、酒井順子氏の文庫本!



201009090952000.jpg




今手元にある酒井氏の文庫本を全て読んだので、
新しいのを買いにいくことにしました。
行った先はもちろんブックのオフ。BOOK OFF。
(「の」をつけた方が言いやすいのでいつも「の」をつけて言ってます)。
持ってるのを売って新しいのを買う。読み終わったらそれをまた売って
読んでないのを買う。これの繰り返しをしてきました。

だから近所のブックのオフで売ってるやつ、ほとんどこゆりの手元から入って
出たものです笑。
今日は上の6冊を売って下の8冊をGET。


201009091201000.jpg


そしたらあら大変。もう近所のブックのオフに置いてある酒井順子氏、全部
読んじゃったことになる!


次が入荷されるまでゆっくり読むしかないかな~。


本当にくだらなくて面白いんだから


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

