☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ファミマ!!

20060818165846.jpg


今日新横浜でこんな店を見つけました。
ファミリーマート略してファミマです。

こんな小洒落たファミマ見たことなーい

と、思わず店に入ってみました。
結果からいうと、内装は木を使ったナチュラルニューヨークデリちっく(こんな言葉ないですね)だけど置いてる商品は普通のファミマと大差ないです。
あくまで主観、ですが。

写真↑の店入り口に立ってる黒板には「キム兄のごはん。キムキム兄やんプロデュース弁当あります」てなことが書いてあるんだけど、カフェ風に黒板に書くとキム兄弁当も「ラ・ベットラキムラ弁当」はたまた「シェ・キムラ弁当」の体(てい)に見えるのがフ・シ・ギ!

一応、いま当ブログで流行中(?!)の「企業努力」は認めますけど。
外観は非常によろしいのに中身がちょっとねぇ~。


企業努力度:(力こぶみっつ)ということで。(力こぶ5つ満点中)


※今回よりカテゴリーに「企業努力度」追加させて頂きます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファミマ!!
!!の心はなんだろう?

wemi | URL | 2006-08-26(Sat)21:49 [編集]


wemiさま

初コメありがとうございますv-238

!!の心・・・
さすがwemiさん、いいところに目をつけましたねv-391
「こんな店構えだけどファミマなんだってば!!」の!!。
「みんなーファミマだよ!!気付いてよ!!」の!!。

もしくは「つのだ☆ひろ」の☆のような、まったく意味をなさないものかもしれませんねe-260

こゆり | URL | 2006-08-28(Mon)08:35 [編集]


