☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

多摩川花火大会

201008211906000.jpg


毎年恒例・多摩川の花火大会にえっちらおっちら徒歩で
行ってまいりました

ビールと奮発して用意したお惣菜を持参し、楽しく花火鑑賞。





・・・と行くはずが、ツレアイとケンカ





【理由その1】

・ツレアイが一部お惣菜を家に忘れたことが発覚→テンションさがる。


プラス



【理由その2】

・人の話をまともに聞かない(いつものことだが)


プラス



【理由その3】

・静かに鑑賞したかったのに、隣の家族連れがうるさい。さらに
花火があがるたびに「キタキタキターーー!」とか言うツレアイの声もうるさい。



イコール



・「今の花火はすごいねお母ちゃん!?」というツレアイからの問いかけに


「静かにして!!!(イラッ)」






・・・・・・以降、本当に会話がなくなり静まり返った我が家なのでした。。。チーン。。。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

