☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

8歳

201008121318000.jpg


8月12日、わがコの8歳のお誕生日でした

初めて超音波写真で対面した時は身長が「親指の先」だったのに、
母子手帳の成長グラフの平均枠の中のちょうど真ん中を突き進み
続け、今じゃこゆり(158センチ)の肩下まで背が伸びました。



ケーキ。
ウチは誕生日が真夏&残っても冷凍庫で保存できるという理由で
もっぱらアイスケーキ。

これはサーティーワンのミニコーンアイスケーキ。
土台が抹茶アイス、上にミニコーンアイスのクリームソーダ味・
オレオクッキー&クリーム・バニラが乗ってマス。
土台もミニコーンアイスも好きな味を自分で選べます♪
コの好みで全て選ばせました。
緑色のケーキってどうなの?と思ったけど・・・おいしかったからOK!



8歳を迎えたコに送る切なる母の願い。


わんぱくでもいい。たくましく育っておくれ。
これだけは頼む。
けしてアキバ系にはならないでおくれ。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

