☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

祭り大好き

201008081754000.jpg



よいこのみんな~!
夏祭りと言えばWhiteberryじゃなくってジッタリンジンだよ~!
覚えといて~!



子供会のお手伝いでスーパーボールすくい。
紙のポイですくうのに67個とかすくっちゃう神(小学生)、出現~!


祭り会場には知り合いのママ友がいっぱい。
「お~」「あ~」みたいな挨拶、何回したことか。
すっかりここが地元と化している感が否めません。

お手伝い終了後はそのまま会場で、焼きそばとフランクフルトつまみに
ママ友たちと生ビールでイイ感じ~(酔)。
その間、子供達は自由に泳がせる(放置)。



コレ、最高でしょう(笑)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

