☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

さらに大物来たる!!

先日の大物を上回るさらに大物がやってくる!!

との噂を聞きつけ、ミーハー魂むき出しのこゆり。
あっつい中、その大物がやってくるというその場所まで
行ってきました。

先日の大物の人だかりの2倍3倍以上、TV局のカメラも
やってきてるしヘリコプターまでぐるんぐるんしてる!



予定の時間になってもなかなか現れず、暑いしすごい人だし
みんなイライラ・・・。
そして予定より30分過ぎて、ようやく登場したその大物・・・。



キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!!!



201007101738000.jpg




遠いーーーーー
青いYシャツの人なんだけどぉ~。。。
場所を変えてもう1回激写!!


201007101740000.jpg

あ~ん写ってんだか写ってないんだか~

そんなんで四苦八苦してたらこゆり、警官に取り押さえられました。
「立ち止まらないでください!」だって。。。


そんな危険を冒しながらも激写したかったお人とは・・・


この人。



201007111427000.jpg



マニフェストの表紙の人。


写真では写ってるかわかりづらいけど、一応この目では
確認しやした!


生の総理大臣見れる機会なんてそうそうないからね~。
支持するかどうかは別にして、一応見とかないと!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

