☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

同じニオイ

今日はMちゃんという友達がお嬢ちゃん(4)とお坊ちゃん(1)を連れてウチに遊びにきました。
本当はお台場冒険王に行こうと言ってたのですが、雨だったので予定変更です。

Mちゃんとは、私が神奈川に引っ越してきてから知り合い、かれこれ4年の付き合い(もうそんなになる!?)。私より2つ年下。だけど二児の母。若いのにえらい!!

さて、大人になるとなかなかおバカなTV番組や芸能情報とか知ってる大人友達に巡りあえず、ミーハー&バラエティ好きこゆりとしては悶々とした日々を送り気味だったのですが、このMちゃんてば特別。

・・・エンタの神様に出てる芸人全て熟知&なりきれます。
♪ポンポンスポポンポンスポーン♪とアクセルホッパーになりきってくれます

そして、元祖ヒゲの夜遊びキング☆宇治田ミノルの妻・松田千奈(まつだせんな。元グラビアアイドルのようなモデルのような)を知ってましたから!!
フツーは「松田千奈?ハァ?誰それ」ってきてミーハーこゆりのボルテージは↓↓になるのに、「あーー松田千奈って井上晴美にちょっと似てる人ォ~?」。

・・・う、うれしいっす
そう、そうです井上晴美にちょっと似てますですぅー

さらに今日も車でウチまで来て、かかってたBGMは水谷豊。渡辺真知子。ゴダイゴ。チューリップ。。。
(旦那様の趣味もあるとはいえ)渋いっ渋すぎるわっMちゃん

得意な物まねは近所の耳鼻科のお医者さん
この耳鼻科にこゆりは行ったことないけど、思わず「似てる~」と言ってしまうほど絶品


今日なんかお嬢ちゃんのおイタを叱る時に初めは「お尻出してたたいちゃうよ」「お尻の皮むいちゃうよ!」(←これも今思えば不思議)とか言ってたのに、勢いあまって


「お尻出しちゃうよ!!」


Mちゃんがしつけと称して自分のお尻をだす光景が瞬時に脳裏をよぎったこゆりは、その場にヘナヘナ・・・と倒れこみその後笑いが止まりませんでした

そんなMちゃんから今メールがきました。
私に対して、

「同じ臭(にお)いがすると思ったわ~」

ありがとう。人種カテゴリー的に同じ臭いになれて嬉しいよ。
これからもよろしくね☆

・・・あ、そういやMちゃん、今日「最近鼻の中が臭(くさ)いんだよね~・・・なんてゆーか鼻クソのニオイがするってゆーか・・・」ってカミングアウトしてたな・・・ははは・・・





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-407あ~あ、寝る前にちょこっと覗いてみましたが、わらかしていただきました。楽しい夢見れそう、ご馳走様でした!

ノザえもん | URL | 2006-08-17(Thu)00:35 [編集]


ノザえもんさま

おはようございます!いい夢見れましたか??
Mちゃんとあと10年くらい早く出会っていれば、私たちは間違いなくMちゃん入れて"同じ臭いのする"8人グループとなっていたでしょうi-278

こゆり | URL | 2006-08-17(Thu)08:08 [編集]


いや~やっとコメント書く時間ができましたー。私のことをこのように書いていただき恐縮でございます。でもこゆりさんと出会いはや4年なんだね。でもお互いのキャラを知ったのは最近?!もっと早く知っていればもっと楽しい時間を過ごしていたでしょう。このキャラをこゆりさんとわかちあえるまで長期間かくしていただけにとってもうれしゅうございます。これからも末永くお付き合いくださいまし。ちょくちょくのぞかせていただきますね。ではではバイナラ!!←古!

HG | URL | 2006-08-17(Thu)13:34 [編集]


HGさま

初コメありがとうございますv-350
そうですね、キャラ発覚まで案外長期間かかりましたね。でも化けの皮ってやっぱりもろくも崩れる運命なんですね・・・。キャラを隠していたなんてあなたもさぞ苦しかったことでしょうv-355
これからもますます面白いネタの提供、期待してます!
ではバイナラナライバv-422

こゆり | URL | 2006-08-17(Thu)20:26 [編集]


おーっと

ラナイバ、でしたね。

こゆり | URL | 2006-08-17(Thu)22:35 [編集]


芸能音痴のわたしでも、その二人はなぜか知っています。結婚していたのは、知らなかったですが。 うちの夫の車のBGMも負けてないよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アリス、宇崎竜堂、谷村信二、そしてこのお盆にいつわまゆみと初期のチェッカーズも加わりました。おかげで娘達が白い稲妻を口ずさむようになりました。

アテナ | URL | 2006-08-18(Fri)09:54 [編集]


アテナさま

リゾートライフはいかがお過ごしかしらん?
芸能音痴なのになぜあの二人をご存知で??さすがMrs.マニアック!!
ご主人の趣味もまたこれは・・・すばらしいですねi-278
でも思いのほか若いのでは??(失礼!)
初期のチェッカーズなんてーのは私達の時代ですから。

歌い継いでゆきたい昭和のうた・・・
歌い継がれるには理由(ワケ)がある・・・
平成っ子も口ずさむのはやはりそれが名曲だからなのでしょうね。

こゆり | URL | 2006-08-18(Fri)10:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-08-18(Fri)11:26 [編集]


