☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

小泉さん風にいえば、「感動した」

日本×パラグアイ。




0-0でまさか延長2回にPK戦にまでなるとは・・・。
結局PK戦って運みたいなとこがあるし、それまで0-0で
抑えたってことは日本の実力はパラグアイに劣ってなかった
ってことですね。


日本代表には、勝ち負けよりも大切なモノを教えてもらいました。

駒野くんに対するチームメイトの優しさ。
駒野がミスった時一瞬「なんだよ~」とか思った自分、猛省!!!


そうだよね、誰がミスってもおかしくない状況だったもんね。
PKってそうゆうもんだよね。


なんか・・・「仲間」とか「友情」とか「情熱」とかに、
久々にアツいものを感じました。
それにともすればネットで悪口やらいいたい放題のイジワル世の中だけど
負けたけど「駒野胸を張れ」「いい試合でした」「気持ちが伝わった!」
とか応援コメントが多いっていうのも、すごく優しい気持ちになりました。


いや~サッカーっていいもんですね~
相撲じゃなくってサッカーを国技にしちゃえばいいのに~
(小泉さんが感動してた頃に比べると今の相撲界ってば・・・)


岡ちゃん、日本代表、感動をありがとう!!
こゆり、何十年ぶりかにアツくなりました!!!



今回のワールドカップの闘志は絶対次の世代に受け継がれるでしょう。
今から、4年後が楽しみ!





OJS。
ちゃんとした鉢に植え替えてみた~。


201006301528000.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

