☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

OJS

すごい日本代表

早め就寝で3時に目覚ましかけて、見ましたよ日本×デンマーク。
も~、世界レベルの本田のロングシュート。かっこよすぎです!!!
あれは鳥肌もの。

遠藤のシュートも芸術的!岡崎のシュートもお見事!
日本サッカーの成長、著しすぎです。

リアリストこゆりとしては普段アツク夢を語ったりする夢追い人的な
人ってちょっとニガテだったりするんですが・・・、
なぜかサッカーに関しては夢に向かって頑張る夢追い人ってカッコイイ!
って素直に思えるようになりました。
気持ちがグーッと入り込んで、できない私も一緒に夢を見させてもらえる感じ。


もし、もしも、我がコが日本代表になってプレーしたらどうするよ?!?!
いやーそしたらやっぱ長友選手のお母さんみたいにTVでいっぱい
コメントするっしょ!
なーんて妄想してみたり

とにかくかっこよすぎ本田
でも・・・本田クン、なんで既婚者なのよ~
つーか12歳も年下なんですよねぇ。。。


岡田監督も今じゃすっかり神様扱いで・・・
勝負の世界で結果を出すことの重要さを感じてしまいますが。。。
次の試合も絶対勝ってくれると信じています



ではここでひとつ謎かけを。


整いました


「サッカー」とかけまして、「車」と解きます。



そのこころは・・・





どちらもハンドは(半ドア)ダメでしょう。





こゆっちです


最近イチオシのこゆり作の謎かけです





はいハナシは変わって、




飼ってたヤゴ、全滅しました・・・・

雨水ためて水変えたり、フリーズドライのアカムシ買ってきて
あげたりして、それなりにお世話してたんですけどね。。。
キモかったけど、残念っちゃ残念


で、今育ててるのが





201006250846000.jpg


OJS(OJIGISO)。

触るとお辞儀をして、植物なのに生物のようで、
昔っからなんだかとっても魅きつけられるOJS。
通りがかった花屋さんで157円で売ってたから思わず衝動買い!


触るとお辞儀をする律儀なヤツ!
たまらん!!


201006251700000.jpg



日本代表の活躍には



201006250846000.jpg




頭が下がりますってもんです。



201006251700000.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

