☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

よっしゃーーー!!!

すごい!!ニッポン代表よくやった!!!


負けられない試合が、あるんです by川平慈英。
世界ランキング44位の日本が19位のカメルーーーンに
勝利だなんて!大興奮!

本田選手、有言実行カッコイイ
最近の草食系男子とやらにはウンザリしていたこゆり、
久々の肉食系男子の登場に女性ホルモンが活発化しております

この調子でいったら次のオランダ戦(世界4位)
もしかしたらもしかしちゃうんでないの?!?!




そんなこんなで寝不足の老体に鞭打って今日も仕事にでかけたら
(これがまたえらい忙しかった)、店長クンが頑張ったご褒美にと
おみやをくれた


201006151617000.jpg

お店のシュークリーム。
寝不足でおつかれの老体に甘さが沁みいるぅーーー!!

本日も飲食業の恩恵にあずかりました♪
あーたす!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

