☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ガンバレニッポン!!

いつもは22時にご就寝のこゆり様。
でも今日は仕事から帰宅後、夕寝すること1時間。
だって今日は絶対22時には寝てはいられないから!
だって今日は、ワールドカップ日本VSカメルーーーン戦!!



今までは、普段見ないくせにワールドカップの時だけは
サッカーを見て熱狂する「にわかサッカーファン」でした。
しかしコドモがサッカーを始めてから(約3年前)、サッカーへの
情熱が激しくなった!燃える~!
ちなみにこゆりのコが所属するFCにはその昔、今の日本代表の
森本選手が所属してたんだヨ!(うますぎてすぐもっといいトコへ
うつっちゃったみたいだけど)



サッカーテクはもとより選手の色々なエピソードとか聞くと
さらに面白いですね。

例えばロナウドは腹筋一日3000回!
とか
メッシの才能を見出したスペインが、背が伸びない成長障害を
わずらっていたメッシを治療費も負担するからと呼び寄せた、
とか
俊輔は体が小さくてパワーが足りないからシュートするときは
遠心力を使う、
とかさ。

世界で活躍する選手っていうのは、やっぱり人知れず苦労や努力を
重ねているんだなーって感心するね!





あと1時間でキックオフ
ドキドキ。




日本の子供用ユニフォーム(もちろんレプリカ)まで買っちゃって
ノリノリ。


201006142142000.jpg


日本代表のユニフォームにはヤタガラスっていう鳥の羽が
透かし模様で入ってるので、レプリカにも。
明日これを着て学校行くんだってさ!ププ!


フーリガン~~~!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

