☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

深夜番組

思えば最近日本の総理大臣の在任期間が1年を超えたことって
ないんじゃ・・・?




バイトかっっ!!





まぁね、一般ピーポーには想像もつかないような大変なストレスが
おありなんだろうと思いますがね。
だってこゆりさん明日から総理大臣やってよって言われたら絶対
「ヌヲーゥ!!!(No!!!)」 (外国人風)って全否定するし
それにしてもこの変わるサイクルの早さなら、いつかこゆりの番が回って
くるんじゃないかとビクビクしちゃうわ!


そんなストレス社会ニッポンの総理大臣たちにはぜひ
「笑い」で癒されていただきたい。
愛も地球を救うけど、お笑いも地球を救うって本気で思う!


最近のこゆりのお楽しみは、

平日に休みをとって、撮りためたTVの深夜番組を一人で
見まくる。



これ最高!!ヤなこと全部吹っ飛ぶ!!
深夜テレビ欄の気になるバラエティーを片っ端から録画予約しておいて
時間ある時に見ています。


しゃべくり007(月曜22時日本テレビ)とか
アメトーーク!(木曜23:15テレ朝)とか
弾丸トラベラー(土曜23:30日本テレビ)とか


あれ?深夜番組?
ハイこゆりの中では深夜枠。だってこゆりは22時には寝ちゃう
生活ですから



そのほかのお気に入り番組。




ショーバト!(火曜23:58日本テレビ)



201005281526000.jpg


とか


マルさまぁ~ず(木曜0:55TBS)


201006101053000.jpg


とか。



先日のグータンヌーボ(水曜23:00フジテレビ)は
面白かったな。


201005281601000.jpg


梨花、友近、優香の回。
メンツのチョイスが絶妙だと思ったわ!三十路女子!
(最近また梨花がちょいちょいTVに出てきてくれて嬉しい)


あとは、お笑いさぁ~ん(月曜23:58日本テレビ)ってのも
お気に入り。



バラエティーってどれも面白いのはもちろん、さらにお笑い芸人の
トークのテクに感心しちゃうんですね。勉強になるわ~あんな風に
毎回会話できたらいいなって。(←ウン、こゆりさんどこへ向かおうとしてるのかな?)
ただ適当にしゃべってるってだけではないですからね、あの人たちは。
こう振られたらこうとか、こう来てるからこういうリアクションとか
考えながらトークしてるのがわかるので、笑いをとるっって難しい
のに頭いいな~と感心してしまうのです。



お笑い芸人がモテるのにもうなづけるわな




他に面白い深夜番組あったらぜひ教えてください


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

