☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

緊急企画

幼稚園生だった頃、コがハマりにハマった
ウルトラマン&大怪獣のソフビ人形。


なかなかオムツがとれないトイレトレーニング中、
「ウルトラマンがいて応援してくれたら出来ると思う・・・」と
いうから絶対だからね!と約束して買ってやり、トイレに持ち込んで
見事用をたすことが出来た、思い出のウルトラマンソフビ。

クリスマスの朝、本命のおもちゃにおまけでサンタさんが
ウルトラ大怪獣人形を置いてってくれたというシナリオを
描いて夜中にリビングに仕込んだのに、うっかり「ビックカメラ」
の値札を剥がし忘れ、親が買ったんだとバレてしまった
思い出の大怪獣ソフビ。




しかーし。


こどもの興味の対象ってのは、あっというまに
変わってゆくんですね。
儚い、です・・・。


「もういらなーい


だそうで。
あっさり、何の未練もなく、捨ててかまわないというのです。
未練たらたらなのは親の方!
いっぱい思い出がつまってる!
ついおととしまで遊んでたのに、もう?!

でも使わないおもちゃばかりあっても部屋は広くならないので
ここは思いきりたいと思います。

つきましては、当ブログにて


【こゆりの友達限定】
ウルトラマン&大怪獣ソフビ人形欲しい人緊急大募集!!
早いもの勝ちだよ!着払いでよければ送りますスペシャル!!!



を開催したいと思います。
応募期間は本日から平成22年6月末日まで。
我こそはという方はこゆりまで個人的に携帯メールをください。
ただしこゆりのプライベートなお友達限定とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

ご希望のソフビ1体から受け付けます。お好きなソフビを
あれこれ組み合わせてもOK。
ここからここまで全部っていう大人買いももちろんOK!
ソフビの状態は良好です。
下記写真の中からお好きなものを選んでご指定ください。
(写真わかりづらくてすみません



201005211521000.jpg



201005211519000.jpg





ちなみにこゆりのオススメは


201005211526000.jpg



ガンQ。全身目玉。キモス!!


201005211526001.jpg



男子のママ、どしどしご応募ください




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

