☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

298円のプレゼント

マカダミアナッツチョコって美味しいと思う。

ハワイのや日本のやいろんなメーカーから発売されていますけど、
チョコのクオリティ、マカダミアナッツの大きさ、チョコとナッツの
バランスなど諸々を精査してみて、何といってもこゆりは



明治のマカダミアナッツチョコ「MACADAMIA」


が一番美味しいと思っています。


先日誕生日を迎えたこゆり。

「じゃあおかあさん、ぼくがプレゼントを買ってあげるよ」

7歳のわが息子がなけなしの自分の小遣いから、プレゼントを
買ってくれるという。
ケーキはちょっと高いから、おかあさんが大好きな
「マカダミアナッツチョコを買ってあげる!」
という。

それも
「ぼくひとりでお金を持って買いに行く。」


はじめてのおつかい~!
自分ひとりで買いに行くのがイイみたい。


「間違えないでね。お母さんがすきなのは赤い箱の明治のだよ!
ロッ○とかグ○コとかじゃないからね~」



そして・・・
買ってきたのは・・・




201003271641000.jpg


ちゃんと明治~!!!
しかも予定より多く買ってきてくれてるし!太っ腹!!
ちゃんと「袋はいりません」で2円引きまでしてもらってきてたのには
驚いたわ。



計298円のプレゼント。
ありがとう
母さんとっても嬉しかった

こういう時に子育ての醍醐味を感じますな~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

孝行

泣きそうww!
エエ息子に育ってるやないの!

世界の山ちゃんに羨ましがられなかった?

遅ればせながら、お誕生日おめでと!

テテ | URL | 2010-03-31(Wed)21:55 [編集]


テテさま

こゆりもついにチーム北島に入りました(36=三郎)。早くおいで~v-8

タカユキ(孝行)に改名させようかしら?(笑)
この優しさがあと何年続くのか・・・マカダミアナッツチョコをほおばりながらちょっと複雑な気分になりましたけどね。今のうちにタカユキの愛を満喫したいと思いまぷ。

こゆり | URL | 2010-04-01(Thu)17:06 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。