☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ナンジャタウン

短い春休み(10日間)突入

仕事もあってどこへも子供を連れていってあげる時間もないので、
ひとつだけ思い出作りに・・・と、池袋のナムコナンジャタウンへ
遊びに行ってきました


いろんなアトラクションがあったり、餃子スタジアム、うどん博覧会、
アイスクリームシティなどあって、結局18時くらいまで遊び倒して
もうクタクタ・・・。
一日で12000歩以上歩いて、マルコ(遊歩計)も喜んでたよ!


特に面白かったのが、ナンジャタウン内を練り歩いてゴーストの「G」マークを探して、
探し出したら探査機(貸し出し)を操作してゴーストをGETする
「ガウストパニック」。Gマークから赤外線かなんかが出てるみたいで
Gマークのそばに来ると探査機が反応するの。超ハマった!!大人も十分楽しめるヨ!!

あと、日本の都道府県のクイズアトラクション「ご当地すごろくじゃらんツアーズ」ってのも
面白くて、TV番組の出演者になった気分!
こゆりは奈良県のご当地すごろくの回で見事1位になり、商品でコレもらっちった!



201003262149000.jpg


TKO木下 せんとくんステッカー!!


アイスクリームシティではこんなアイスがあったので激写!

201003261241001.jpg
201003261242000.jpg
201003261242001.jpg


食べないよね~。


室内だから雨でも楽しめます。
面白いよ!
池袋駅からナンジャタウンに向かう途中にあるチケット屋さんで安くパスポートGETできるよん♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

