☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

イベント発生!

マルコのために今日も順調に歩数を稼いでおります
(遊歩計本体がちょっとシンプルすぎるため、デコってみました♪)

この遊歩計、ある程度のノルマ歩数に達すると実際の母三ストーリーに沿った
イベントが発生するようになっていて、本日、購入後初めてのイベントが発生!


マルコのお母さんが、アルゼンチンのブエノスアイレスに旅立たねば
ならなくなりまして・・・。
悲しそうな表情で、


201003041413000.jpg


マルコに別れを告げます・・・。

201003041413001.jpg


それを黙って聞いていたマルコ、

201003041414000.jpg


「・・・。」


201003041414001.jpg


無言ののち



201003041415000.jpg



号泣!!(せつなすぎる~)


201003041415001.jpg


アルゼンチンに行っちゃやだ!


201003041416000.jpg


しかし母さん無情にも、



201003041416001.jpg


マルコの叫びもむなしく・・・


201003041416002.jpg




船に乗って行っちゃった・・・(泣)。




201003041417000.jpg



ブエノスアイレスまであと208002歩。
あと89日以内にクリアしないといけないの。
こゆり、頑張る!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

