☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

きょうの犬猫村さん

こゆブロ秋バージョンにしてみました


さて、祖母の代から猫嫌いのこゆりですが、猫村さん以外で注目してる猫がいます。

20060810184052.jpg




↑ウチの近所の犬猫村さん。

いつも首輪をして青い紐でつながれている、犬のような猫です。
猫って基本放し飼いなんじゃないの?

通りかかるたび、
「お!今日もいるねぇ犬猫村さん!ストレス溜まってんじゃないの~?」とか猫嫌いなこゆりに思わせるニクいアンチクチョウです。

この日は上から目線でたたずんでらっしゃいました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

