☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

初雪

けっこうな雪が降るよっていうのでこりゃ寒くなるから気をつけねば・・・
と身構えていたのですが、案の定体調を崩し、18時には厚着で
布団にくるまり朝までコース
翌朝起きてみたらあたり一面銀世界となっていました。
降ってるトコ、まったく見てねーし!

でも一晩寝たら回復したからもう大丈夫。
35年も生きてれば、今日はヤバそう・・・などと自分の体調の
予想図まで描けるようになるのさ。
孔子に追加していただきたい。
吾(われ)三十で立つ。吾三十五で自分の体と対話できる。って。


そんでもって雪といったらコレの出番。
寒さ対策と同時に足元の対策も忘れちゃ、おまんら許さんぜよ。







201002030753000.jpg



レインのブーツ。レインブーツ。
靴流通センターのセールでラスト1足1980円!デフレスパイラル~!

これ、ホント重宝してるの。
雨の日雪の日も靴濡れるの気にしないでいつものペースで突き進んでいける快感。
なんならわざと水たまりにも入ってみる!
最高!


一見シンプルな茶色のレインブーツだけど、よく見ると中は迷彩柄っていう
ニクいあんちくしょうな演出。
これだと普通のブーツにも見えるから、午前中晴れで午後から雨なんて日の午前中も
普通のブーツを履いてるテイで歩けるからいいかな、と。


まだ持ってない方。
悪いことはいいません。


マストバイ必至!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おっ、やっとこ登場ですね☆噂のレインブウツ!
なにげにツートンじゃね?
コワザ効いてね?
これでイチキュッパは、奥さん買いだネ。

チラリと見える迷彩。
欲を言えば、こゆりさんの定番、豹柄があれば良かったネ!

レインブーツ履くだけでサゲサゲだった雨の日が上がるよねー。不思議ー。
なんか得した気分です。
ホント買って良かったよネ♪

テテ | URL | 2010-02-08(Mon)23:25 [編集]


テテさま

そうです、これが噂の靴流イチキュッパレインブウツです~。我ながらホントいい買い物したなぁと思いまぷ♪2足目は豹柄にしようかしらね(フフ)

最近はオサレなレインコウトも売られてるらしいですね。この味をしめてしまったら今年の梅雨にはオサレコウトにも手を出してしまうかも!

こゆり | URL | 2010-02-09(Tue)17:21 [編集]


