☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

2010初更新

遅ればせながら、、、


新年あけましておめでとうございます
今年もこゆり公式ブログをどうぞよろしくお願いします



皆様どのような年末から正月を?
こゆりはコのインフル騒動のため軟禁状態。
とりあえず年賀状を作ってなかったので、インフル2日目で37℃台に
熱が下がったコに無理やり笑顔を作らせ、写真撮影。
こゆりからの年賀状をもらった方、あれはインフル患者です(笑)。


でも正月を自宅で迎えたのって実は初めて。
久々ののんびり正月で、自宅正月も悪くないねぇと思っちゃいました。



31日は、そばをすすりながら紅白を見て、いろいろ紅白のアラ探し。
(年明けの週刊誌のネタになりそうなシーンをチェック

メガ幸子!来るとこまで来た感!!
美川憲一とはるな愛&IKKO共演・・・安い演出!!
森光子と仲間由紀恵のかけあい・・・・・・お茶の間もでんぐり返った!!
誰かもっとさくらまやちゃんに関して色々ツッコんでほしいな・・・とか。
(あの歌い方!)

そしてTVを見ながら歳神様を迎える。


1日は遅起きしてブランチでおせちを食べる。生まれて初めておせちというものを自作した。
(つっても海老の煮たやつだけ)
ポン酒飲みながらだらだらTV見て、カルタなぞやってみる。

2日は初売りに行ってがっつり買い物。

3日はコストコでプルコギ買って、プルコギパーティー!

4日は病院でインフル完治が証明されたから、ウルトラマンの映画。
プレッシャー星人(ナイナイの岡村隆史)を探しあてて感動。

5日からオシゴト。

トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャーリャ~~♪



と月曜日は市場へ出かけ~的にこゆりの正月を記してみました。

ハイ、なんてことはない正月の過ごし方ですね。
でも、なんか、正しい日本人の正月の過ごし方だった気がします。
平凡、万歳!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヘイ!ボイン!

あけましておめっとさんです!
松の内過ぎたけど!

ブログ読んで、思わずこゆりさんの年賀状見返しちゃったヨv-74

そう言われてジックリみると、ナルホド「作られた」笑顔にガッテンした次第!

ウンウン、紅白盛りだくさんだったよねえ。

@SM○Pさんのマイケル追悼ダンスww

仲間さんと光子の掛け合いはマジで肝が冷えたよ!

テテ | URL | 2010-01-20(Wed)21:21 [編集]


ヘイボインパンチ!

テテさん、新年初コメありがとうございます♪
来年は自然な笑顔の年賀状をお届けしたいっす!

なんだかんだいっても毎年紅白はネタの宝庫ですね。
マイケル追悼ダンスを見て、マイケルジャクソンのレベルの高さを痛感しちゃったヨ!

光子・・・ぜひ今年も出演頂きたい。ぐいぐい視聴者を引き付ける魅力がありますよねぇ!
でも今年末まで・・・光子・・・だ、大丈夫ですよね?


こゆり | URL | 2010-01-21(Thu)16:52 [編集]


