☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

2009年もありがとう

来年、年女。
三十路2回目の本厄を迎えます、こゆり。
(意外とそーゆーの気にするのです。)


厄年・・・やはり何かあるんじゃないかと。



実際、前厄であった今年は医療費がハンパなかった!
副鼻腔炎で半年通院、ブラで肋骨にヒビが入った。
ツレアイは指を骨折。
コは捻挫や靭帯損傷×2回で松葉杖、
そしてここにきて、




新型インフルエンザ発症・・・・・・





夜中に39度の発熱、意識も朦朧、
軽いけいれんのあと、


「呼んで・・・警察、呼んで・・・」


とか言うからビビったわ~。
熱がさがった今聞くと
けいれんを自覚したので救急車呼んでと言いたかったところを警察呼んで
と言ってしまったらしいけど。
本人いわく「このまま死んじゃうのかな・・・と思っていた」くらい
やはり恐るべしインフル、であります。


つーか発症直前まで同じ布団にくるまっていたこゆりは感染してないのか?!
思いっきり咳浴びてたよね?!
そんな不安を抱きつつ、新年を迎える予定であります。ちーん。
ひたすらマスクでドアノブの消毒やタオル・寝具の洗濯に明け暮れる年末。。。
手洗いしすぎで手荒れMAX!
もちろん1週間外出禁止ですから、仕事をはじめすべての予定をキャンセル、
今年は自宅でお正月を過ごす予定。

前厄でこれだけあるってことは来年は・・・と考えると
背筋が凍る思いがします。
新年早々、厄払い行ってこよっと!



では皆様来年もよろしくお願いします。
よいお年を!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

