☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ごほうびランチ

約8か月に及んで友人のネイルモデルをしてきましたが、
ついに10月に行われたネイル検定2級の結果発表があり、結果は「不合格」。
残念。。。合格率3割の壁は厚かった、というわけです。

結果はこうなりましたが友人が今までお世話になりましたという気持ちをこめて
ランチをごちそうしてくれることになり、
汐留ロイヤルパークタワー内のビュッフェレストラン「HARMONY」へ行ってきました。


ひとつひとつガラス容器に入ってとりやすいしキレイな前菜たち。

200911241131000.jpg


フォアグラ入りオムレツトリュフソース、は目の前で作ってくれる。

200911241131001.jpg


こんな景色を見下ろしながら・・・

200911241132000.jpg



その昔新橋で働いていた時期もあったこゆりですが、数年ぶりに訪れた新橋はすっかり
姿を変え、キレイなオシャレな場所と化しており、驚きました。
とりあえず日テレ新社屋のズームインで毎朝うつるところとか見物してきましたが。



これが最後の豪華ランチになるとは、その時のこゆりは夢にも思っていなかったのです・・・。



つづく。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

