☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

就カツ!その後・・・

就カツ!

し出したこゆりですが、世の中不況ですよね?
ですが面接1社目であっさり「合格」してしまいました!


*:.。☆..。.(´∀`人) アハ!



ま、パート、なんですけどもね。


やったーやったー!
これでようやく生産型の生活になれる~!
グッバイ消費するだけの日々~!


学生時代を第1の人生、社会人時代を第2の人生、結婚・子育ての日々を
第3の人生、とするならば、この「子育てしつつ仕事」の生活はさしづめ
第4の人生といったところでしょうか。
いくつになっても新しいことを始めるっていうのは新鮮で、なんだかアドレナリンが
分泌される感じです。



あと2、3日したら第4の人生が始まる・・・・・・・・・・・・・・・。


当然、今までとチト生活が変わるわけですから、コにも説明と協力を求めるわけです。
休日の昼間、某ファミレスで親子3人でランチをしながら切り出してみた。

「おかあさん、今度お仕事始めることになったのでよろしくね。」


そしたら・・・・・



「おかあさん、新しく仕事始めたら外で好きな人とか出来ちゃって、
おとうさんと離婚したりすることになったりして。」






(つ´、ゝ`):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵  ブッ!



ナ、ナニヲーーーー???
驚いて、

「な、なんでそんなこと・・・い、言うのよ?
なんでそう思ったのよ??え??」


と問いただしたところ




「だっておかあさん、そうなる気がしたから。」





!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚   ギョッ!



マジカヨ。。。


驚きました。小1でそんなこと思ってたなんて!!!
しかも信用されてねぇし~!!(苦笑)


「大丈夫よぉ~心配しなくても~」
とフォローしつつも、
でももしそうなっちゃったとしたら、どうする?と興味本位で聞いてみたところ、



「別にいいけど。」


冷静。妙に冷静~。
つーか目の前にツレアイがいて気まずいんですけどー(汗)。
つーかいいんだ、別に(苦笑)。


というわけで、また第4の人生が始まったらご報告しま~す☆











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

