☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

どきどきキャンプ

200908152034000.jpg






ただいま校庭にテントを張って、子供たちだけでトゥエンティフォーのどきどきキャンプ中!


24時間というのは冗談ですが^^;
昼間プールで遊んで、夕食にカレーを食べて、夜はお楽しみイベントのクイズ大会や
ボーリング大会をして・・・
21:30消灯。

翌朝ラジオ体操をしてホットドッグ食べて、8:00解散。


子供の数は100人を超えてると見られ、テントの数もハンパないっす。
初のキャンプだけに心配して偵察に訪れる保護者を横目に、子供たち余裕の表情。
子供だけで(スタッフの大人は多数います)泊まれるなんて、子供にとっては初めての体験で、
きっとすっごいワクワクしちゃってるんだろうな~☆


このキャンプも子供会主催。
やっぱいいな~子供会。
子供の時入りたかった~!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

