☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

スッキリ!!

朝はスッキリ!!派のこゆりです。
スッキリ~!!! (「ス」のスッキリポーズで)



ちなみに昼はミヤネ屋派~。
ミヤネ屋~!!(ウソ。ミヤネ屋ポーズはありません。)



で、今朝もスッキリ!!見てたら、マイケルジャクソンの「BAD」のPV、
16分ノーカット版を放送していて・・・スッカリ見入っちゃいました。
思わずスッカリ見入ってしまったのだけど・・・

どうしてもとんねるずのノリさんと
ダブって見えてしまって困ってしまいました (´Д`)
「とんねるずのみなさんのおかげです」時代にノリさんが
マイコーの「BAD」PV完全再現してたのが、どうしても脳裏にちらついてしまうの。

同世代のみんな!もう一度見たいよね!
YOU TUBEで見つけました。さあクリック↓

ノリさんのマイコー


こんな形でも私たちの心の中に深く刻まれているマイケルジャクソン。
安らかにお眠りください。ありがとうマイケルジャクソン。



スッキリを見ながらナノケア。


200907080856000.jpg

うわっ画像デカッ!(凡ミスです)
ホームエステのナノケア。
友達がコレいいよって貸してくれました。
ナノ単位の水がお肌にぎゅんぎゅん水分補給してくれるそうナノ。






       (´ー`)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

