☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ひとやすみ

今日は遠足ということで早朝からお弁当作りに朝食作り、
7:40に送り出したと思ったら水筒を忘れてることに気付き、
慌ててノーブラにパジャマ姿で追いかけるハプニング(@_@;)

早朝から普段とは違うイレギュラーな出来事満載で
なんだかどっと疲れが・・・。
一昔前の表現でいうと、「シバヅケタベタイ・・・・・」


ちょっとゆっくりしたいと思い、用賀のスタバに来ています。
ここは駐車場があるから車で来れて楽チン♪(ドライブスルーもできるの)
広い店内、柔らかいソファーに座って環八を眺めながらカプチーノを飲む。



200906181039000.jpg




そして読むのは愛読書のコレ↓




200906181000000.jpg




週刊文春





至福の時20090615140108.gif20090615140109.gif





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

