☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

CM


 ♪ブーラブラーさせてぶらさげてー 虫コナーズー
見えないあみーどーー♪
 
 



と中年女性2人でWinkを彷彿とさせるダンス?振り?をする、あのCM。
虫コナーズ。
頭から離れないメロディに悶々とする日々を送っている人は多いはず。
もれなく私もその一人!

さらに
「その投げやりなところがたまらんな~」トヨエツ出演のキンチョールとか「ウチのダンナはグアテマラ生まれ蚊に効くカトリス好きだった~」小池栄子出演の蚊に効くカトリスとか「ゴイスー!」夙川アトム出演のゴキブリがいなくなるスプレー
とか。

ここんとこ気になるCMって実はみーんなKINCHOさんのCM
だったりします。(しませんか?)

その中でもこゆりが気になるCM。
アップテンポなリズムに合わせアイドルユニット風な男性がアイドルPV風に
華麗にダンスを踊りながら歌う、


 ♪一度で二度効くコンバットー
巣にいる仲間もイチコロリー・・・♪




コンバット!!
ゴッキーに効くやつね。
このCM、最後に男がかっこつけてつぶやく一言



    「ゴキブリ、
            トゥーザヘヴン...」



ってゆーのがなんとも笑いのツボでして。
ゴキブリ、トゥーザヘヴン...てあーた、何かっこつけて言ってんのよっ
って感じで毎度笑わせて頂いてます。

それにしても「ゴキブリ、トゥーザヘヴン...」の男って何者?
まぁいってもゴッキー関連の商品ですし、CMのカラー(おふざけ系)からして出演者は無名の
俳優かなんか?それとも韓国のアイドル?などと想像していたのですが、気になったので
調査してみました。
するとなんとコンバットに出演してるアイドル風男性ユニットって、本物の



ジャニーズJr.



なんですってねー!!びっくり!!
しかもちゃんとユニット名もあるんです。その名も



舞闘冠



ブトウカン。
タッキーこと滝沢秀明氏が
命名したらしいんです。
まさかゴッキーのCMに本物のジャニーズとは・・・驚きました。
この不況、なんでもアリってな感じっすかねー??
ちなみにこのCM、「商品とほぼ関係ない映像シリーズ」第4弾だって(ほぼってとこがミソですな)



前までインパクトCMといえば小林製薬だと思っていましたが
今のキングオブインパクトCMはKINCHO。
今、勢い、あります。


そういや一時期より小林製薬のCM見かけなくなったな・・・
ガンバレ小林製薬!!









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小林さん

ゴキブリトゥーザヘブン、私も気になっていました!
ジャニーズ風だと思っていたら、
リアルジャニーズだったんですねv-12

最近の小林製薬で笑ったのは「歩くたすけ」

すごくないですかww?

テテ | URL | 2009-05-26(Tue)18:54 [編集]


テテさま

そう、リアルジャニーズなのです。
CMの歌をよく聞くと「・・・巣にいる仲間もイチコロリ~」のあと「ブトォーッカンッがーCM中~♪」と歌っていましたi-237
「歩くたすけ」!!!v-408
ゴイスー!ですねぇ。
でもランナーテテさんとしてはまさに「あったらいいな!がある」商品じゃないですか?v-291

こゆり | URL | 2009-05-27(Wed)15:44 [編集]


