☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

衝撃写真

台風一過で暑いのなんのって。。。

チームマイナス6%所属のこゆりとしては、自宅のエアコン使わず涼みたい!ってことで図書館へれっつらGO


そこで出会った機関車トーマスシリーズの一冊(タイトル忘れました)。


トーマスシリーズにはいつもトップハムハット卿(Topham Hatきょう)ってオジサマが出てくるんだけど、そのオジサマの指示で機関車たちは働いているという設定だから、いわゆる"お偉いさん"役。社長なんですね。
卿ってつく位だから、いつも燕尾服みたいの着ててシルクハット被ってるんです。

この人↓

20060810114556.jpg



それが・・・

今日出会った絵本の中のシーンで、トップハムハット卿が自宅でディナーを食べている時にトラブル発生の電話をもらったシーン。
執事が受話器を渡しているのですが・・・

なんと!!!
帽子の中身がコレでした



20060810114617.jpg




トップハムハット卿、ハットを取ったらトップハム・・・
衝撃写真でした。
しかも私服が・・・草色のカーディガンですもん・・・
しかも異様に体デカイし・・・

ちょっとこれは・・・いかがなものか・・・
威厳もへったくれもあったもんじゃあありませんよ。

以上、社長のプライベート写真流出でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何だか親近感がわきましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱりわたしはマニアックなのでしょうかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Mrs.マニアック | URL | 2006-08-11(Fri)12:17 [編集]


Mrs.マニアックさま

あの写真を見て可愛いi-178と思った貴女はやはりマニアックなんだと思いますi-230
もしトップハムハット卿の他の衝撃写真をみかけたら
すぐ私に通報して下さい!

こゆり | URL | 2006-08-11(Fri)13:51 [編集]


