☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ブラックサンダー

20090218131602.jpg



ブラックサンダーーーーー!!! 



若い女性に大ヒット中でおいしさイナズマ級の駄菓子
ブラックサンダー(30円)。


昨年からこゆりの中でイナズマ級に大ヒットしてる駄菓子です


昨年のオリンピックの体操で大活躍した
内村航平選手の主食らしいです。(超偏食らしい)
内村選手が主食にしているというのが紹介されてから
爆発的に売れ出しちゃって(こゆりもその波にのった一人だけど・・・)、
今では売れ切れ店続出でなかなかお目にかかれない
という(ブラックだけど)シロモノ。


体操界の新星が内村選手ならば駄菓子界の新星はこの
天才・ブラックサンダー。ざくざく感がたまらない!
ぜひお試しあれ!




あの・・・


勘のするどい人は・・・


もうお気づきかしら・・・。





前記事のミル姉さんがウッチャン→内村つながりで内村航平→ブラックサンダー




という思考回路で今回記事になった、ということを。。。





3月にあの六郎くんが帰ってくる!!!
今から待ち遠しいっっ






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

