☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

こゆり、感じの悪い店員に遭遇。の巻

前記事の続きで代官山ネタをひとつ。

その日はお友達の個展に行く前に腹ごしらえがてら、とあるおしゃれカフェで
こゆり、Yちゃん、Eちゃんと待ち合わせ。
こゆりとYちゃんが先に到着、Eちゃんが遅れていたので2人で先に入店しよっか。
という状況において、二十歳そこそこのカフェの店員♂とこゆりたちの以下やりとり。



カフェの店員(♂) 「もう一人の方はいつ来るんですか?」
こゆりたち 「もうそろそろ来ると思いますが・・・」



カフェの店員♂ 「何分後に来ますか?」 



・・・・・・・そ、そんな細かい情報、必要ですか??
何分後に来るかまでは誰も知る由はなし、とりあえず
2人だけ先に店に入っちゃおうということで通されたのが2名席・・・
(補足:店には客は私たちだけでガラガラなのに・・・)


カフェの店員♂「もう一人来たら席くっつけます」 


・・・・・・・し、信じてください。本当に私たち3人なんです。
何分後に来るかはわからないけど、けど私たち本当に3人なんですぅー



さらに。



説明が大変なので省略しますが、




とにかくコーヒーを出すタイミング、間違ってるから!!



とどめに最後、友達がまとめて会計してくれたので
自分の分を計算したくてレシートを要求したら



カフェの店員♂「レシートは出ません」



・・・・・・・・バッサリーーー!!!



怒涛の4連発を1つの店で味わいまして、
これには全員一致で「さすがに感じが悪い!」と
意見がまとまりましたが、なんだか笑えてきたのはきっと


店員♂の感じが悪い
というよりか、店員♂の頭が悪い。



だからでしょう。



ちなみに遅れていたEちゃんは10分後くらいにやってきました



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどもー!
ホント不思議なサービスにはびっくりしたねーー。フフフ。

とはいえ、私がお店のセレクトしたんだけどさっ。
今日、歩いているときに良く見たら、11時からランチやっているお店、他にもいくつか発見しました。すでに時遅し。。ごめんっ。

yumiko | URL | 2009-02-10(Tue)16:09 [編集]


あれはあれで良い思い出です♪

昨日は楽しかったね~♪
いや、お店のセレクト、よかったですよ☆
結果的にブログネタ提供してくれましたしね
(^ー^)ありがとうございました~。
また次回誘ってくださいね。
では体に気をつけて頑張って下さい。

こゆり | URL | 2009-02-10(Tue)19:48 [編集]


適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

ゆうき | URL | 2009-02-11(Wed)10:51 [編集]


ゆうきさん、コメントありがとうございます。
また暇つぶしにでも遊びにきてくださいね。

こゆり | URL | 2009-02-12(Thu)10:35 [編集]


