☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

あなたは何派?

私はレーシック派 (by坂下千里子)



というCMとはまったく無関係の話になりますが、



想像してください。



よーく想像してください。



もし、



あなたの目の前に、



突然、





20090211155957.jpg




このような握りこぶしを出されて



 「握って!」



と言われたら、あなたはどういう行動をとりますか?




(・・・ここでよく想像してみてください・・・)







こうしますか?






20090211160132.jpg





目の前に出された握りこぶしと同じように自らの手で握りこぶしを作る。
そんなあなた。


そんなあなたはズバリ







  「M」です 




当たってますか???




え?あたしはそうじゃなくてこうしたよ?
って人いませんか?






20090211160038.jpg




目の前に出された握りこぶしを、自分の手で包んで握る。
そんなあなた。



そんなあなたはズバリ




S





こゆりは目の前に出された握りこぶしを何の迷いもなく手で包んだので
生粋の「S」!
そこにいた一同全員「やっぱりね~!」だとさ。(おだまりっ!)



まぁこれは簡単な心理テストというか半分お遊びのテスト。
どうやら試してみると世の中Mが多いということがわかったのですが
皆さんの周りではどうでしょう?




(手の友情出演:我がコ)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

