☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

産めよ増やせよ

このブログにも何度か友達んチの赤ちゃんに会いにいったこと書きましたが、ここのところ友人の出産ラッシュなんです。

5、6、7月と毎月誰かしら赤ちゃん産んでます。
8、9、10月も出産予定がビッシリです。

その中の7月。

こゆりの兄(2コ上)のところにも初めての子(♂)が産まれました
甥っこです。

奥さんが色々あって妊娠8ヶ月頃から入院してましたが、無事7月に
帝王切開にて男の子が生まれました。

兄が結婚した(できた)こと事体驚きだったのに、子供まで産まれるとは
夢にも思ってなかった出来事。


・・・お兄ちゃん、「化粧をする女は嫌いだ」と口紅とかしてた高校生のこゆりに言ったよね、ケミカルウォッシュのジーパン穿きながら。。。

・・・お兄ちゃん、就職して地方勤務になり、久々に実家に戻ってきたときはdj hondaの帽子被ってたよね。。。

・・・お兄ちゃん、バイトしてたファミレスの駐車場でじいさんの死体発見したとき警察に疑われてたよね。。。(じいさんは病死だった)


色々あったけど、
こゆりは本当に兄の子供の誕生を喜んでいます
本当に嬉しい

自分の子じゃない。だけど血がつながってる子だってことが不思議な
存在です、甥っ子って。何かあったら面倒みなきゃならないような責任感まで感じたりして。

しかしこの少子化の時代にこんだけ赤ちゃん産まれるなんてね。
年齢的に出産する時期なのかもしれないけど、

頑張れ光GENJI世代!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こゆりさんのお兄様、おめでとうございますv-252
いつの間に、ご結婚されていたのですねv-237
さぞ、こゆりさんのママさん、ぱぱさんは喜ばれたことでしょう。

産む人は産むんだよね。
このご時勢でもv-237
うちのお向かいさんなんて、4人だよv-237
うちの近所は多産地帯らしいよv-16

アテナ | URL | 2006-08-09(Wed)23:23 [編集]


アテナさま

お祝いの言葉ありがとうございます。
何とか兄も片付きまして(i-229)、積極的に育児にいそしんでいる模様です。

日本政府にはこのような光GENJI世代には、経済的支援として「くれよ減らせよ」でお願いしたいものです。

こゆり | URL | 2006-08-10(Thu)16:39 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。