☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

パーティー三昧のセレブな日々

幼稚園のクラスのクリスマスパーティー、無事終了しました!

2ヶ月間練習を重ねたマジック。
お約束の「耳がでっかくなっちゃったー」と「浮くミカン」の他に今年は新作の

「相手が選んだカードをあらかじめ予言しちゃうマジック」
「念力を使ってコップとコインを消しちゃうマジック」


などを披露。
子供達に大人の底力を見せ付けてやりました


あとは火災報知器がなったりMDがかからなかったりゲームの段取り間違ったりラジバンダリ、
反省点も多々ありましたがね。なんとか赤字も出ずに終了。
とにかく子供相手の行事の幹事は、精神的にも体力的にも大変疲れるものです。

そんな頑張った自分にごほうび!
今度は連ちゃんでプライベートクリスマスパーティーです。


昨日はコストコパーティー!!


20081218134118.jpg


午前中コストコでパエリアやらパスタやらチキンやらシャンパンやらドーナツやら買い込んで、
お昼からダラダラとみんなで食べました。
それとガーナチョコレイトフォンデュセットを利用したお友達特製のバーニャカウダ。
バーニャカウダ最高!おいしかったので我が家でのクリスマスもバーニャカウダに決定だな。



そして今日もこれからパーティー。
呑んだくれてきやす



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

