☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

弁護士からの手紙

沖縄旅行記でトミーのパンを小室夫妻に教えてあげて!なんて書いた直後に・・・・・・・



(-公-、) ムゥ



サブプライム問題やらリーマンショックやら、なんだかよく知りませんが
世の中経済的混乱が続いているようで。


そんな折、こゆり宛に一通の手紙が。


差出人は見ず知らずの



「弁護士」



はぁっ?!弁護士?
私ナンか悪いことしたっけか?
恐る恐る封を開けてみると




㈱●●●●●は8200万円の負債を抱え、破産申し立ての方向で
検討しているため11月1日より店舗における全ての業務を停止いたします。




ワタクシかれこれ2年前より脇の脱毛に通ってまして、生えてこなくなるまで通える永久保証
コースだったんです。2年経ちだいぶトゥルットゥルにはなりましたがまだしぶといヤツがありまして、1,2ヶ月間隔でコノヤロコノヤロ!とやっつけにいっておったわけです。






その店が破産



。。。って、聞いてないよ!!
それに明日2ヶ月ぶりの予約入れてたじゃんよ?!
どうすんのよ、しぶといコヤツはよーーー!!



弁護士から手紙が来ちゃったらアウトだろうなーとあきらめつつも一応お店に行ってみたら、
入口ドアに張り紙、そして案の定閉店ガラガラ・・・。パァーッ!でたーーっっ!ちゅうー!
ますだおかだ状態。


八王子自動車教習所も今問題になってますが、まさか我が身にも同じようなことが起きるとは。
永久保証はどうなったんやー!どうしてくれるこの中途半端なわきの下!

とはいえ額も安かったし、まぁほとんどお手入れしなくていい状態にまでなってるので
頭にくるけど、「・・・チッ、・・・ったくよー・・・あとちょっとなのによー(ブツブツ)」って
感じです。


こういう形で不況のあおりを受けるハメになったこゆり。
このやり場のない怒りをここにぶつけてみました。






20081106123449.jpg



ま、また~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

