☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

私にも・・・

20081016095756.jpg



ねんきん特別便が 



キタ━━━(ゝC_・o)━━━!!!



多分あってるっぽいけど、なんだろうこの心配感は。。。


みなさんは大丈夫ですか???



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こゆりさんの特別便の封筒 水色のように見えますが 水色ですか?
黄緑色は 多分問題ない人みたいで 水色はちゃんと調べた方がいいですよ。
主人が 水色で来ました。主人は前に共済組合のある会社にいたのでその分が 反映されてなく 問い合わせたら もう移行しましたから、社会保険事務所にいって併せてもらってくださいっていわれました。
心配になりますよね。
早く安心できるようにしてほしいですね。

きょんこ | URL | 2008-10-16(Thu)13:06 [編集]


きょんこさま

ねんきん特別便の封筒が何色かあるなんて知りませんでしたi-238
さっそく調べてみたところ、きょんこさんの言うとおり!
水色の封筒は要注意のようですね。。。

【参考HP】
http://nenkin.ok-style.net/nenkin/nk07.html

ワタシのは写真では水色のように見えますが実際は緑色でした!
よかった・・・・・・i-228(といっても安心はできませんが)
ご心配して頂き恐縮ですi-201

貴重なアドバイス本当にありがとうございました!!

こゆり | URL | 2008-10-16(Thu)18:45 [編集]


