☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

スポンサーサイト


PageTop

ダイエッター宣言

やばい。
腹まわりと背中の肉付きっぷりが本気でやばい。
ブラも食い込むしゴムのパンツ(ズボン)までもきつくなってきてる・・・・・・・!!


だからこの秋、こゆりはダイエッター宣言



実践しているのは、


■朝バナナダイエット

朝ごはんを「バナナと水のみ」にするのが本来の朝バナナだけど、こゆりは「バナナとぶどうと梨と
ヨーグルトと紅茶」というオリジナル。沢山頂いたぶどうを消費しないといけないのとバナナだけじゃ昼までもたなさそうなので・・・。(それじゃ朝バナナDじゃないじゃん!といわないで)
炭水化物であるパンをやめたってこと。


■骨盤矯正体操

骨盤がゆがんでると下っ腹に贅肉がつきやすいので元の位置に戻してあげる体操です。
一直線上を歩くように右足左足を出してモデルにように歩くのがひとつ。
もういっこは、片足を前に踏み出して前足に体重をかけ2,3秒キープ(アキレス腱のばし
みたいな格好)を両足10セット。



そして最後は、コレ↓




20080921161027.jpg



■コアリズム


友達がDVDをくれました
杉本彩にはなれないけれど、くわばたりえにはなれそうな気がする!!
頑張ってくびれをGETしたーい


ビリーさんのよりはやさしいときいたけど、1セット30分をしっかりやると
これが結構ハードで汗たらたら
腰を前後にバウンスバウンスバウンスバウンスッて、絶対他人には見せられない
姿です。



以上、わたし、頑張ってみますっっ
よい結果を報告できるといいですが。。。


(´ー`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてました。
以前、ビールのランキングでコメントしました、きょんこです。その時はなんかまだ恥ずかしくてURLを残せなかったですが、今回、思い切って載せました。たいしたこと書いてないブログですが、お暇な時によってみてください。歳はこゆりさんよりも大分上かと思います。
ダイエット頑張ってくださいね。
テレビの影響で、今、巷はバナナ不足のようですが、そちらは大丈夫ですか?

きょんこ | URL | 2008-09-24(Wed)13:22 [編集]


きょんこさま

いつもコメントありがとうございます!!!
どこの馬の骨かもわからない私めのブログを読んでくれているなんて本当に嬉しい限りです☆

今日もスーパーにバナナを買いに行ったらカゴいっぱいにどっさりバナナを詰め込んでいる人がいました。。。TVの影響で私の地域も近年稀に見るバナナショックのようです(・・;)

今度きょんこさんのブログの方にも遊びにいかせて頂きますので、そのせつはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こゆり | URL | 2008-09-25(Thu)16:01 [編集]


