☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

ギブス

♪ i 罠 B wiθ U
此処に居て ずっと ずっと ずぅーっとぉぉぉ~♪


椎名林檎の「ギブス」は好きでよくカラオケで歌っていたものだけど。







20080909124035.jpg


本物やないか~い!!



・゜・(PД`q。)・゜・



サッカークラブに入会したその日に「右足首じん帯損傷」です。。。

全治2、3週間です。。。

しばらくギブス生活。。。



あ、私ではなくてコが、です。
なんとか運動会までには完治してほしいっっっ!!!


去年の今頃も左ほほを4針縫う怪我をしたけれど、あれから1年、
今度はじん帯かぁ・・・。
男の子を持った運命(と書いてサダメと読む)なのでしょうかね?

( ・_ゝ・)ネ?


(・c_・` )ネー・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

