fc2ブログ

☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~

吉祥寺

20080827131331.jpg



夏休みにじいちゃんばあちゃん&こゆり親子で「ぽにょ」を見に
吉祥寺まで行ってきました。

といってもじいちゃんばあちゃんにコを預けてぽにょ見にいってもらって
こゆりは1人で何年かぶりの吉祥寺散策~♪


・・・・ホント、こーゆーとこ、ワタシっぽいわ ヘ(゚∀゚ヘ)



20080827131259.jpg



あっ!ここって・・・!

20080827130919.jpg


「ラスト・フレンズ」第一話で、雑貨店でルカがバスに乗り込むミチルを発見して猛スピードで
チャリで追っかけてようやくミチルに追いついたバス停じゃん!!

知る人ぞ知るバス停。 (*´ー`)b



吉祥寺は中学高校時代の思い出のいっぱいつまった街。
買い物したり、ご飯たべたり、おデイトしたり、よく遊んだものです。
オシャレな文房具を求めてソニプラまで買いにきたり、
おいしいお店を探して食べ歩いたり、
塾をサボってブラブラしたり、

懐かしいわぁ *:.。☆..。.(´∀`人)




というわけで「ぽにょ」というより「おもひでぽろぽろ」な一日でした。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する