☆☆☆こゆり公式ブログ☆☆☆

素人こゆりのゆるゆる日記。 ~聞いて下さい 今日もこゆりの 毒にも薬にもならない話~



PageTop

じゃがりこサラダ

20080829115941.jpg

じゃがりこです。
何のヘンテツもない、ただのじゃがりこです。



それをボキボキと適当に折って小さくします。


20080830185601.jpg


ボキボキと適当に折ったじゃがりこを容器に戻し、そこへお湯をちょっと入れます。
(まずは大さじ1杯くらいからいってみよう)


20080830185713.jpg


先割れスプーンなどでガシガシ突いて、じゃがりこをお湯でふやかしてつぶします。
(いちご用とかグレープフルーツ用の先っぽがとがっているスプーンが最適と思われますが
ない場合は普通のスプーンやフォークでもOK)


20080830185845.jpg



様子見ながらお湯を足していっていい感じにつぶれたら、できあがり!


20080830190313.jpg



友達が教えてくれた超かんたん・じゃがりこサラダ!!


チーズ、シーフード、ジャガバター味などいろんなじゃがりこを試したけれど、
サラダ味とバジル味が一番おいしかったデス♪


サラダ味ならカロリー298Kcal。


びっくりするほどおいしいよ!!




(※なんかのテレビでやってたらしいです)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちがえた

コメント欄まちがえちゃった、ごめーん
ウッカリテテですいまめーん


テテ | URL | 2008-09-05(Fri)12:51 [編集]


テテさま

あ、テレビで紹介されてたやつだったのね。
ならばと思い、一応ブログ文末にそう追加してみました(^^;)

でも本当にイケますよ!
狙ってる男性がいたらお試しアレ。
まぁ料理上手なテテさんならそんなことしなくても
余裕でしょうけどね(´∀`)ノ


千利休、過呼吸。


(´ー`)




こゆり | URL | 2008-09-05(Fri)19:49 [編集]


